スポンサーサイト


なみすけ商品券

先週の土曜日、なみすけ商品券の販売が行われました。
このなみすけ商品券は杉並区のいろいろな商店でお買い物が出来て、おつりもきちんと貰える
商品券です。

なみすけ201204_001
朝9時に当社から見下ろすと、10時販売開始でしたが、すでに列が出来ていました。

なみすけ201204_002
今回も、一人5万円まで購入可能ということで販売をしましたが
10時16分には完売しました。

なみすけ201204_003

次回はいつ販売でしょうか?
また販売のアナウンスがあったらブログでも案内します。



大境不動産 

不動産のことなら大境不動産へ
 



スポンサーサイト

theme : 地域情報
genre : 地域情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【なみすけ商品券】

先週の土曜日、なみすけ商品券の販売が行われました。このなみすけ商品券は杉並区のいろいろな商店でお買い物が出来て、おつりもきちんと貰える商品券です。朝9時に当社から見下ろすと、10時販売開始でしたが、すでに列が出来ていました。今回も、一人5万円まで購入可能と...

comment

管理者にだけメッセージを送る

TweetsWind
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策

 

 

