

11月2日は八成まつり

今日は、物件の案内ではなくて、今度の日曜日(11月2日)に行われる
八成まつり「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用) のご案内をします。

概要は以下のようになっています。

日時:平成20年11月2日(日) 10時~15時(雨天決行)

場所:八成集会所

このお祭りでは、いろいろな出し物が出ます。

まずは、1階ロビーでは 10時から15時で那芸会の(デッサン)が展示されます。

2階の第1集会室では、同じく10時から15時で古ぎれ絵会の(古ぎれ絵)と
ちりめん細工の会の(ちりめん作品)が展示されます。

2階の第2・第3集会室では芸能発表があるそうです。サタデーナイトフィーバー
また、芸能発表が終わった後の14時から15時に同じ場所で社交ダンスタイム
あるそうです。

2階の第4集会室では、10時から12時30分に工作教室も行われるそうです。

でも、何といっても、おまつりでは模擬店が楽しみですね

今回のお祭りでは、以下の模擬店が出るそうです。
・焼きイカいかちゃん、焼きそばやきそば、フランクフルトウインナー、焼きとり
・おでん
・ジュースジュース
・新鮮野菜、鉢花
・おだんご団子
・わたあめわたあめ
・コーヒーコーヒー
・からぽん
・焼きいもさつまいも
・お赤飯

お時間があったら、ぜひ行ってみたいですね。

 大境不動産 
不動産のことなら大境不動産へ


theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

TweetsWind
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策

 

 

