

ポケット

今日のご紹介は、ポケット202号室、203号室です。
ポケット外観写真 
この物件は、西武新宿線下井草駅徒歩5分の場所にあります。
賃料は、202号室も203号室も60,000円、共益費3,000円、礼金1ヶ月、敷金1ヶ月になります。

この物件は、道1本向こうに行くと新青梅街道という場所ですが、静かな場所です。
その新青梅街道に出たところには

カネヒロ  朝日屋
ディスカウントストアーの カネヒロ や 99円ショップ があります。

ディスカウントストアーに行くと、結構時間がつぶせるんですよね。

そのほかにも、この近辺には

正保公園   さくら公園
正保公園 や さくら公園 などもあり、環境が抜群です。

もちろん駅まで5分ですから、下井草駅の商店街でのお買いものにも困りませんね。

室内ですが、202号室203号室ともに同じ間取りになります。
203号室は角部屋ですが。。。

まず、玄関をはいると、目の前に大きな収納が現れます。

ポケット玄関収納 この収納には物が結構入りますよ。

 この収納の他にも、下駄箱も結構な量の靴が入ります。
ポケット玄関下駄箱 

玄関を抜けてお部屋に行く途中に、キッチンがあります。
キッチンには、ミニ冷蔵庫 と 1口のガスコンロが付いています。

ポケットキッチン   ポケットキッチン2
また、キッチンの後ろには、ちょっとした小物を置くテーブルが出せるようになっています。

お部屋は洋室の6帖になっていて、この部屋にも収納があるので、物が多い方は
玄関の収納と部屋の収納でかなりの物が片付くのではないでしょうか?

ポケット洋室 
お部屋にはエアコンも1台完備されています。

そして、この物件の特徴の一つとして

ポケットユニットバス   ポケット浴室乾燥
バス・トイレ・洗面台が一緒のユニットバスですが、浴室乾燥機が付いていることです。

これは、かなり使えますよ。

 

 

 

さらに詳しい物件の詳細をご希望の方は、ご連絡ください。

 

大境不動産 
不動産のことなら大境不動産へ
 

 


theme : 賃貸情報
genre : 地域情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公共賃貸住宅・入居希望者募集中!!!。信頼性NO.1の住まいです。

■膨大な情報をもとに早期入居のアドバイス20年の実績を持つ当センターのシステムを利用して、公共住宅に入居できた方は、今までに膨大な数に上ります。当センターのサービスでは、公共住宅早期入居に便利な先着順メール配信や抽選申込代行サービスなどを長期間に渡って受...

comment

管理者にだけメッセージを送る

TweetsWind
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策

 

 

