スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近話題になってきたVR(バーチャルリアリティ)を試しに作ってみました。

さて、2016年になってVR(バーチャルリアリティ)というワードを頻繁に聞くようになってきました。

当社でも、2013年のRICHOの初代THETAを導入後
パノラマのページをたくさん作ってみましたが

最近のyoutubeの360°対応やFacebookの360°対応で動画でぐるぐる回せると、どんなものか

試してみようという気になりました。

すでに、最新型のRICHOのTHETA Sも手に入れていたので、

動画も撮影できるし静止画も撮れるし

VR作る際に、どうするか考えました。


やり方は二通り。

THETAを持って、動画で撮影するかどうかと静止画を組み合わせて動画を作るか。

ただ、動画にした場合は自分も写り込んだ動画になってしまうし

静止画の場合は臨場感があまりないかもしれない。


ただ、静止画の場合は加工して三脚も消せるのでよいと思い、

とりあえず静止画で撮影したものを加工してみました。

最初に静止画を組み合わせて作った物だけだと、ただ、どんどん画面が切り替わって行くだけ。

とりあえず何をしてという文字を入れないと、酔ってしまいそうだったので文字入れをしてみました。




文字入れをして流してみると、少しいい感じ。

ただ、文字の出ていない方を見ているとさっきと同じように分からないうちに次の画面に進んでしまう。

音声で案内しないと無理かな?と考えて次は案内も入れてみました。





とりあえず、改善の余地がかなりありますが、なんとなく見れるようになったかな?

ということで、これからも更にいろいろと試してみようと考えている状況です。

それにしても、作成するのに1日がかりになってしまうので考え物です。


さて、今回掲載している物件は現在募集中の物件です。

センチュリーエム301号室

賃料:80,000円
共益費:3,000円
敷金:1ヶ月
礼金:1ヶ月

の物件になります。詳細はこちらもご覧ください。

下井草ドエール203号室

賃料:-円
共益費:-円
敷金:-ヶ月
礼金:-ヶ月

の物件になります。詳細はこちらもご覧ください。



2011年にフルリノベーションした1DK賃貸アパート

今日、ご紹介するのは西武新宿線下井草駅から5分の場所にある

平成ハイツ102号室です。

平成ハイツ外観写真

こちらの物件は1989年3月築の物件ですが、2011年に室内をフルリノベーション

したので、室内は大変にきれいになっています。


平成ハイツ102間取図

間取りは洋室8帖とダイニングが8帖、お風呂、洗面所、トイレがある

37.19㎡のお部屋になっています。



それでは室内を見ていきたいと思います。


平成ハイツ102玄関

まず、玄関を入ると下駄箱が設置されています。


平成ハイツ102ダイニング

玄関を入ると回り込むようにダイニングキッチンがありますので

お客さまの目が気になる方にはよい造りになっています。


平成ハイツ102洗面所

ダイニングキッチンからは脱衣洗面所に行くことができます。

こちらには、洗濯機置き場も置いてあります。


平成ハイツ102お風呂

洗面所からはお風呂に行くことができます。


平成ハイツ102トイレ

お風呂と反対側の扉からトイレに行くことがあります。

トイレには窓が付いています。


平成ハイツ102洋室

ダイニングキッチンの北側には東と北に窓がある8帖の洋間があります。

二面採光ですので大変に明るいです。


平成ハイツ102収納

部屋には大変に大きな収納も付いています。


さて、こちらの物件の賃貸条件を見てみると

賃料:-円

敷金:-ケ月

礼金:-ケ月

になります。




こちらの物件は、当社のホームページでも詳細を掲載しています。


さらに、以下でパノラマも見ることができます。


物件の詳細を確認したい方は、お気軽にお問い合わせください。
 
大境不動産

more...

下井草駅徒歩2分の木造1LDKアパート

今日ご紹介するのは、西武新宿線下井草駅から徒歩2分の場所にある
樹林ハイム302号室です。 

樹林ハイム外観写真
こちらの物件は、 1988年9月築のアパートになります。
駅前にはスーパーやコンビニもあり、暮らしやすい環境になっています。

樹林ハイム302間取図
さて、間取図を見てみると、洋室が6帖、リビングが約9帖ある32㎡の広々とした
1LDKの物件になります。

樹林ハイム302玄関
さて、室内を詳しく見てみると
まず、玄関を入ると下駄箱があります。

樹林ハイム302リビング
部屋に上がると広々としたリビングになっています。
窓も西向きに大きいものがあるので大変に明るいです。

樹林ハイム302キッチン
キッチンには残置(前の住人の置いていったもの)のガスコンロが置いてあります。

樹林ハイム302お風呂
お風呂は2点タイプのユニットになっています。
追い焚きも効くので大変に便利になっています。

樹林ハイム302トイレ
トイレは洋式便座のものが付いています。

樹林ハイム302リビング収納
リビングには大きな収納もあります。

樹林ハイム302洋室
一番奥には6帖の洋室があります。洋室は南と西に窓があります。

樹林ハイム302洋室収納
収納もきちんと付いています。

樹林ハイム302洗濯機置き場
ベランダには洗濯機置き場があります。

こちらの物件は広々としたゆとりあるお部屋ですが、このほかに家主様が費用を負担して
J:COMのケーブルテレビが無料で視聴できる特典もあります。

さて、賃貸条件ですが
賃料:-円
敷金:-
礼金:-

となっています。


こちらの物件は当社のホームページでも詳細を掲載しています。

物件の詳細を確認したい方は、お気軽にお問い合わせください。
大境不動産

女性限定賃貸マンション

今日ご紹介するのは、
西武新宿線下井草駅から6分の場所にある 天野マンション203号室 です。

天野マンション外観写真
この物件は、 女性限定の物件になっています。
また、住所は中野区にありますが、利用駅や買い物は下井草駅が大変便利になっています。

天野マンション203間取図
さて、間取りを見てみると、お風呂とトイレは一緒ですが
7.5帖と広々とした洋間のある22.26㎡のワンルームマンションになっています。

天野マンション203玄関
実際に室内を見てみると、玄関を入るとまず下駄箱が設置されています。

天野マンション203洗濯機置き場
下駄箱の横には室内用の洗濯機置き場が置ける盤が置いてあります。

天野マンション203キッチン
玄関を進むと一口の電気コンロの付いたキッチンがあります。

天野マンション203ユニットバス
キッチンの背面側には3点ユニットタイプのお風呂があります。

天野マンション203洋室
室内を進んでいくと、東側と南側に窓があり大変明るいお部屋になっています。
エアコンが1基設置されています。

天野マンション203収納
もちろん収納も付いています。

天野マンション203バルコニー
南側の窓から出るとバルコニーがあります。
前面が道路になっているのでとても開けた感じがします。

さて、室内の様子を見ていただきましたが、賃貸の条件が以下のようになっています。
賃料:56,000円
共益費:2,000円
敷金:1ヶ月
礼金:無

その他、契約時には家財保険等必要になってきます。

さて、こちらの物件は当社ホームページでも詳細を説明しています。 また、以下のパノラマでも室内の様子を確認することが出来ると思います。


物件の詳細を確認したい方は、お気軽にお問い合わせください。
 
大境不動産

ワンフロー1世帯の駐車場付2DKアパート

今日ご紹介するのは、杉並区和田にあるワンフロアー1世帯の駐車場付賃貸アパート
プラムコートC号室 です。
こちらの物件は、東京メトロ丸ノ内線東高円寺駅から9分の場所にあり、和田小学校や和田中学校も数分の場所にある環境の良い場所です。

プラムコートCD外観写真

室内も、今回の退去後にリノベーションを行い大変使いやすくなっています。
プラムコートC間取図
さて、間取りは洋室6帖、洋室6帖、ダイニングキッチンが8帖ある2DKの物件で
43.7㎡の広さがあります。


さて、実際に室内を見てみると、
プラムコートC玄関
まず、玄関を入ると下駄箱と収納が上と下についています。

プラムコートCダイニングキッチン
ダイニングは南向きにあり、明るい光が入ってきます。

プラムコートCキッチン
今回のリノベーションで交換したキッチンシンクです。
ガスコンロは用意していただくことになります。

プラムコートC洗面台
こちらは洗面所になり、洗面台も今回交換しています。

プラムコートC洗濯機置き場
洗面所の奥に室内の洗濯機置き場があります。

プラムコートCお風呂
お風呂も今回交換して、追い炊き機能の付いた浴槽になりました。

プラムコートCトイレ
トイレは洗浄機能の付いた便座になっています。

プラムコートC南洋室
こちらは南側の洋間です。前面が庭になっており、日当たりはかなりいいです。

プラムコートC北洋室
こちらは北側の洋間になります。東側と北側の2ヶ所に窓が付いています。

プラムコートC北洋室収納
北側の洋間には収納も付いています。

プラムコートC庭
こちらは、お庭になります。ここに車を駐車することになります。

さて、こちらの物件の賃貸条件ですが

賃料:-円
共益費:-円
敷金:-
礼金:-

になります。駐車場代込ですので、かなりお得ではないでしょうか?

それ以外にこの物件は仲介手数料1ヶ月分と保証会社の加入料-円、
家財保険料が-円か-円どちらかが初期費用として掛かります。

この物件の詳細は以下のホームページでも掲載しております。

また、下のパノラマ画像で室内の様子をご確認いただけます。

物件の詳細を確認したい方は、お気軽にお問い合わせください。 大境不動産

TweetsWind
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お問い合わせ
大境不動産株式会社 info@ohzakai.co.jp

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。